SSブログ

AQUA AQF-12RA-Wの口コミ・レビューまとめ1 [口コミ・レビュー]

AQUA AQF-12RA-Wの口コミ・レビューをまとめました。

冷凍庫を選ぶ参考にしてください。



ここでは、楽天の「みんなのレビュー・口コミ」から

「AQUA AQF-12RA-W」の

参考になりそうなレビューをまとめます。


まず、いくつか抜粋してみます。



●レビュー・口コミ1

前から冷凍庫がほしくて色々探していましたが、

この「AQUA AQF-12RA-W」にしてよかったです。


冷蔵庫としても使えるし、引き出しが便利です。


あと、三段ある引き出しがそれぞれ一段ずつ、

冷凍と冷蔵に切り替えができればもっとよかったのですが。




●レビュー・口コミ2

レビューにはモーター音が気になるとありましたが、

最初の設置の時だけで特に気になりません。


引き出し式のフリーザーは出し入れがしやすく整理も簡単です。

お値段のわりに期待以上でした。満足です。


見た目もスッキリ綺麗で高さ的にも、

フリーザーの上に何か置くにもちょうど良いので、

本当に購入して良かったです





●レビュー・口コミ3

初冷凍庫が欲しくて買ったんですが、

今は冷蔵の弱にセットして、野菜室状態にして、

冷暗庫として使っています。


引き出し式なので、

冷凍冷蔵庫の野菜室や冷凍室感覚で、使いやすいです。


一番は温度の切り替えが出来て良かったです。

それも、結構細かく切り替わるので、驚きました。





という感じです。

この「AQUA AQF-12RA-W」の特徴である

・用途に合わせて『3温度切替(冷凍/氷温/冷蔵)』

・整理ラクラク取り出しやすい『3段引き出しタイプ』

が人気の理由のようですね。





レビューにもあるように、

温度を切り替えることで、冷蔵庫にもなるので、

使い勝手は良さそうです。




何より、出し入れしやすい3段引き出し式

最大の魅力だと思います。




ただし、一段ごとに冷凍・冷蔵の設定はできないようですね。




値段を考えれば、仕方がないかもしれませんね。





他にもこの「AQUA AQF-12RA-W」には、

・オーブンレンジも置ける『耐熱100℃テーブル』

・霜取り不要『自動霜取り』

といった機能があります。



サイズと予算が合うなら、

断然おすすめの冷凍庫です。



アクア 118L 冷凍庫(フリーザー)AQUA AQF-12RA-W



リンク切れ・売り切れの場合⇒楽天で「AQUA AQF-12RA-W」を探す





-|商品の特徴1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。